【BL】淋しいカラスが溺れる夜 / 御子柴トミィ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

 

暑いです・・・

 

午前中はまぁ扇風機くらいで凌げたんですが、午後からはエアコン無しではいられませんでした。

 

この暑さどのくらいまで続くのだろう・・・

 

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は御子柴トミィ先生の『淋しいカラスが溺れる夜』です。

 

 

(御子柴トミィ先生の他作品 ⇒ 管理人さんは恋がわからない )

 

 

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

藤也(ふじや)のたった一人の家族、兄・智也(ともや)が会社の金を盗み失踪した。

 

冷徹な金融会社社長・伊瀬(いぜ)は藤也を監視するため、強制的に藤也を自分の部屋に住まわせる。

 

その上逃げ出さないための足枷として、動画を撮りながらのセ●クスを要求して・・・!?

 

仕事として躊躇のない伊瀬、苦しみながらも兄を探す藤也。

 

街の片隅で掃き溜めに溺れるその関係は、徐々に変わっていき・・・

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

兄の借金のカタに金融屋に連れて行かれる弟。

 

カラダを要求され、脅され・・・・そして絆されるという王道ストーカーです。

 

好みの設定だったのだけれど、何だかちょっと物足りない・・・(-ω-;)

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング