【BL】その気にさせてくれ / 一宮思帆 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

 

今日も暑かった・・・

 

35℃まで気温が上がったらしいです汗

 

もう朝8時くらいから蒸し暑くて、ずっとエアコンの下にいました。

 

明日も今日くらい暑いらしいので、明日もエアコンの下が定位置になりそうです。

 

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は原作・朱西美佐先生、一宮思帆先生の『その気にさせてくれ』です。

 

 

(一宮思帆先生の他作品 ⇒ ロミオ2号はジュリエットに恋をするか?  )

 

 

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

圧倒的な存在感と演技力で、ひそかに注目を集めるイケメン俳優・勝野尊(かつのたける)。

 

だが、実生活の彼は無愛想&わがままで気難しくて・・・

 

その上、弱小プロダクション所属のため役に恵まれずにいる。

 

そんな勝野の担当となった新人マネージャー・雅之(まさゆき)だったが、勝野から挑発されて・・・!?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

小説のコミカライズ版だそうです。

 

地味でアガリ症な新人マネージャー・雅之と、実力はあるのに役に恵まれない俳優・勝野。

 

アガリ症設定があっという間に無くなってますw

 

勝野のために動く雅之の行動力がスゴイ。

 

それだけ勝野にいろいろな意味で惹かれているからなんだろうけれど、こんなに一生懸命にしてもらえたら、そりゃ勝野もオチルなぁなんて。

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング