【lunch】カフェ蔵 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

 

久しぶりに母と本宮市のカフェ蔵カフェ 蔵 - ふくラボ!にlunchをしに行ってきました。

 

営業が夕方までということと、駐車場が少なくて行こうと思っても駐車場がいっぱいだったりして、なかなか行けませんでした。(前回のブログは、こちら

 

蔵を改装したカフェですが、今回初めて2階で食事。

 

久しぶりだったせいか、メニューが少し変わっていました。

 

今回は1000円(税込)のランチセットをいただきました。

 

 

DSC_0917.JPG ナポリタン

 

 

こちらはマブり母が注文したナポリタンのセット。

 

ナポリタンというよりはトマトソースという感じかな。

 

 

DSC_0918.JPG ハンバーグ(おろし)

 

 

私マブりが注文したハンバーグのセット。

 

ジューシーなハンバーグはご飯が進みます。

 

どちらのセットにもスープ、サラダと和え物(?)、プチデザート、ドリンクがついています。

 

女性には十分なこのボリュームで1000円というのが嬉しい。

 

カフェメニューとしてケーキやフレンチトーストなどもありました。

 

今回はセットメニューで満足して終わりましたふぅ

 

まだ食べてみたいメニューがあるので、また行きたいな。

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。

 
腐女子日記 ブログランキングへ