【BL】ハマった俺が悪いのか!? / 佐木かやの | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

 

やっと今年の仕事納めです。

 

先週から仕事に追われて、壮絶な2週間だった・・・カスパー29ちーん

 

明日から休みだ~音譜

 

仕事のことは忘れてゆ~っくり過ごすぞ!

 

 

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は、佐木かやの先生の『ハマった俺が悪いのか!?』です。

 

 

(佐木かやの先生の他作品 ⇒ どうして好きなのかわからない。 )

 

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

ちょっと(?)貧乏な専門学校生・水野純(みずのじゅん)は憧れのデザイナー・赤井(あかい)のデザイン事務所でアルバイト中。

 

事務所のもう一人のメンバー・金森(かなもり)のセクハラまがいの言動に身の危険を感じることもあるが、尊敬する赤井の役に立ちたいと意欲を燃やしていた。

 

そんなある日、唯一の交通手段である自転車を盗まれ、金森のマンションに居候することに。

 

しかも、見返りはカラダでいいって・・・今どきそんなテンプレ展開あり!?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

苦学生の水野と、仕事は出来るが恋愛事には向いていない金森。

 

素直じゃないというか、不器用というのか・・・何なのか。

 

金森の俺様的行動に振り回される水野。

 

それにしても・・・よく金森を好きになったなw

 

水野が尊敬する赤井のお母さん的ポジションが何だか好きw

 

恋人になってからの金森が水野へべったりしている姿がちょっとイイ。

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。

 
腐女子日記 ブログランキングへ