【BL】歓楽の花 / 緑山ヨウコ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

 

雪が降ると言われていましたが、午前中ちょこっと降っただけ終わりました。

 

それにホッとしたワケではないけれど、ふとした油断した瞬間にザクッと切ってしまいました・・・

 

DSC_0878.JPG

 

爪先・・・2mm*5mmくらいでしょうか。

 

爪だけでなく、ちょこっと肉まで包丁で削いでしまいましたあせる

 

グロイので傷口は載せれませんが、左手親指がヤバいことになっております泣き1

 

いや~なかなか血が止まらないし、痛いし・・・とにかくいろいろと不便です汗

 

爪が伸びきるまで2~3週間くらいかかるかな?

 

今日の占いは良かったハズなのに・・・悔しいです痛い

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は、緑山ヨウコ先生の『歓楽の花』です。

 

 

(緑山ヨウコ先生の他作品 ⇒ 恋せよ、ネガティブ童貞! )

 

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

【story】

 

歓楽街で花屋を営む椿樹(つばき)は、昔「伝説のS嬢」と呼ばれた母に瓜二つ。

 

刺すような切れ長の瞳はM男を引き寄せてしまうのだ。

 

その中に丸岡譲二(まるおかじょうじ)という歓楽街一帯を取り仕切る男がいた。

 

丸岡からの熱烈なアプローチに辟易していた椿樹だが、ひょんなことから彼のオフィスに出向くことに。

 

するとそれまで優しかった丸岡が突然サディスティックな笑みを浮かべ、椿樹を暴こうとし・・・

 

丸岡に苛まれ、Sとして生きてきたはずなのに、なぜか身体は陥落してしまい・・・!?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

最初はM男と思って接してきた丸岡の豹変から、丸岡に隠れたM属性を引き出させられた椿樹。

 

かと言って、特別SM絡みは無かったかな。

 

最初は鞭が出てきたりしてSっ気前回だったけれど、後半はMとして覚醒したせいか、ちょっと柔らかい感じになってます。

 

帯に”服従しなさい”ってセリフがあったけれど、私的にそこまで”服従”ってほどでもなかったような?

 

椿樹のお父さんのキャラが面白いw

 

他、2組のお話が収録されています。

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。

 
腐女子日記 ブログランキングへ