【BL】そんな君なら泣かせたい / 隆巳ジロ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

 

鳥取の方で大きな地震があったそうですね。

 

本震も大きいけれど、これから余震が続くのではないかと思います。

 

被害が大きくならないことを願って。

 

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は、隆巳ジロ先生の『そんな君なら泣かせたい』です。

 

 

(隆巳ジロ先生の他作品 ⇒ チキンハートの妄想恋愛 )

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

可愛がっていた従兄弟に恋人ができ苛立つ積(あつむ)は、グチを聞いてもらおうと馴染みである勇三(いさみ)のバーを訪ねる。

 

しかし、いつもは優しく接してくれる勇三に嗜められ、さらに苛立ちを募らせてしまう。

 

すると、そんな積に対し「寂しいなら俺を欲しがれ」と詰め寄ってきて・・・?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

積の従兄弟の話が一話目。

 

可愛く積を慕ってきていた従兄弟・葉月が他の男に取られてしまったことで、苛立つ積。

 

表面上の付き合いだけで、それ以上の深い付き合いを拒む積。

 

そんな積を友人だった勇三が変えていく。

 

大人な男が涙を流しながら感情をむき出しにする姿にドキドキ。

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。

 
腐女子日記 ブログランキングへ