【BL】イミテーションラブ / 上川きち | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

 

今日も暑かったなぁ・・・

 

でも朝晩はかなり涼しくなってきました。

 

どんどん秋になっていくのかなぁ・・・なんて感じる今日この頃です。

 

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は、上川きち先生の『イミテーションラブ』です。

 

 

(上川きち先生の他作品 ⇒ 愛しのモンスター )

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

刺激のない日々に退屈していた遊び人のデザイナー・謙市(けんいち)のもとに、ある日突然「あなたの息子です」と名乗る大学生・雄介(ゆうすけ)が現れる。

 

雄介を息子だと認めたくないものの、トラブルに巻き込まれ行く所がないと話す雄介を放っておけず、しばらくの間家に置くことにした謙市。

 

世話好きの雄介に甲斐甲斐しく面倒を見られることに、心地よさを覚えてしまった謙市だが、ある夜、雄介に淫らなことをされる夢を見てしまい・・・!?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

刺激がないとぼやいていた謙市の前に現れた、息子と名乗る男・雄介。

 

雄介のウソを信じてお人好しな謙市は雄介を居候させ、何故か雄介に食事や掃除な面倒を見てもらうという・・・

 

37歳と19歳(?)の年の差CP。

 

18歳差(?)には見えない二人。

 

読んでいるとこんなに年の差があるという感覚は無くなります。

 

ちょっと年の差の設定が大きすぎた?

 

もうちょっと親子ほどの年の差を意識した内容が欲しかったな。

 

年下に甘やかされて、絆される・・・って感じかな。

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。

 
腐女子日記 ブログランキングへ