【BL】ヴァンパイアは我慢できない 3 / 夏乃あゆみ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

 

今日は天気が良かったなぁ・・・

 

昨日までの悪天候がウソのようです。

 

週末まで天気が良いとうれしいのだけれど、どうかな?

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は、原作・樋口美沙緒先生、作画・夏乃あゆみ先生の『ヴァンパイアは我慢できない』第3巻です。

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

優しい先輩・湯澤(ゆざわ)の正体は、人間を憎む吸血鬼だった!!

 

「三日間恋人ごっこにつき合ったら、アンリと会わせてあげる」

 

笑顔で約束する湯澤に、湊(みなと)は拒絶も抵抗できない。

 

けれど、そんな穏やかな偽りの日々を過ごしていたある日、湊は偶然、弟・航(わたる)が監禁されているのを発見!!

 

助ける条件は、湊が自らアンリの心臓を刺し、仮契約を解除することと宣告されて・・・!?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

なかなかアンリ&湊は進展していかないなぁ・・・

 

くっつきそうで・・・くっつかない。

 

今回は湯澤の正体と秘密が暴かれただけという感じです。

 

かなりもどかしいさが残ります(苦笑)

 

次巻こそ、二人はちゃんと”契約”できるのかな・・・?

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。

 
腐女子日記 ブログランキングへ