【BL】狼は花の馨り 2 / りゆま加奈 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

 

いや~今日も暑かったなぁ・・・ふん

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は、りゆま加奈先生の『狼は花の馨り』第2巻です。

 

 

(りゆま加奈先生の他作品 ⇒ 狼は花の馨り 1 )

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

【story】

 

お互いへの気持ちが恋だと気づいた兵士のイルウェスと白鹿のアルタ。

 

しかし、アルタは掟により王子・トグトの番になることに。

 

逃れられない宿命に阻まれながらも、禁忌を犯し番になろうと約束した二人は、婚姻の儀を前にして、王都から逃げ出そうとするが・・・

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

お互いを想い合っているのに、立場の違いゆえに引き離されてしまった二人。

 

せっかく気持ちを伝え合えたのに、より一層引き離されていくという不運。

 

切なすぎる・・・

 

思わず泣けてしまいました。

 

しかもお話はまだ続いていて、ハッピーエンドになれるのかも危ういな・・・

 

次巻が気になります。

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。

 
腐女子日記 ブログランキングへ