【BL】にびいろハート / 篠田のばら | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

 

今日も蒸し暑いですふん

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は、初読みの作家さん・篠田のばら先生の『にびいろハート』です。

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

下級生の梶田(かじた)になぜか一目惚れされた純(じゅん)。

 

それからは猛アタックの日々で、どんなに冷たくあしらっても梶田はワンコのように寄ってきて諦めない。

 

過去の恋のトラウマもあって、あまりの熱烈ぶりにゲンナリな純は「いっそ付き合って幻滅されたらいいんだ!」と逆の発想でお付き合いをはじめたが・・・!?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

ワンコ後輩に猛アタックを受ける先輩・純。

 

何だかんだで絆されちゃってからの純は、ただただ可愛いw

 

結構あっさり読める一冊でした。

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。

 
腐女子日記 ブログランキングへ