【BL】ハルと吸血鬼 / 桜庭ちどり | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

 

いや~今日も暑かったです暑い

 

台風の前の・・・という感じなのか、驚くほど天気が良かった・・・

 

明日から台風の影響で天気が悪くなるらしいですね。

 

あんまり雨降らないといいなぁ・・・

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は、桜庭ちどり先生の『ハルと吸血鬼』です。

 

 

(桜庭ちどり先生の他作品 ⇒ 意地悪ボイス )

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

新人漫画家のハルは、ある日不思議な喫茶店に立ち寄る。

 

夜にしか営業していないその店のマスターは、なんと吸血鬼で、常連客は狼男で・・・!!

 

でも、ハルは驚くどころか漫画の参考にしたいと、マスターから話を聞くため喫茶店に通い始める。

 

彼のことが気になるのはお話の参考にしたいから?

 

それとも好きだから・・・!?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

せっかくの”吸血鬼”って設定が生かされてなかったなぁ。

 

狼男は尻尾や耳が出てきたり、尻尾振って喜び表現とか、しっかりキャラが出てて可愛い。

 

ハルに片想いしていて失恋しちゃったけれど、書き下ろしの狼男とかまいたち末っ子のスピンオフ出てくれないかな?

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。

 
腐女子日記 ブログランキングへ