【BL】ふぁみりーしゅみれーしょん / 松吉アコ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

 

思ったより過ごしやすい日だったなぁ。

 

ゴロゴロと漫画を読んだりして終わってしまったけれど・・・

 

休みも残すところあと一日。

 

明日は何をして過ごそうかな。

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は、松吉アコ先生の『ふぁみりーしゅみれーしょん』です。

 

 

(松吉アコ先生の他作品 ⇒ 今夜も泊めてよ! )

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

突然姉の子供まさきを預かることになった大学院生のあさひ。

 

夕飯の買い物に来たスーパーで生活費がギリギリで困っていたところに、6年ぶりに幼馴染の西野(にしの)と偶然の再会、からの援助をうけることに。

 

なりゆきではじまったオトコ3人の家族ごっこだけれど、なんだか西野のスキンシップがいろいろ度を越してきて・・・

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

5歳のまさきが可愛い。

 

BLとは関係ないけれど、西野とあさひが仲が良いのをみて、寂しくなって泣いちゃうところとか、可愛い過ぎる。

 

西野は積極的・・・なんだろうけれど、何だか物足りない?

 

 

後半の大学の先輩×後輩の話は面白かった。

 

ちょっと変態チックな先輩のキャラが好き。

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。

 
腐女子日記 ブログランキングへ