お盆休み | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

今日からお盆休みになりました、マブりです。

 

休み前に・・・と昨日”ばね指”の治療をしてもらいました。

 

 

DSC_0799.JPG

 

 

前回同様、痛い注射だった・・・泣き1

 

画像は昨夜のものですが、今朝はこの右手が浮腫んでいたし、痛いし、痺れるし・・・で、右手が使いものにならなかった・・・

 

今は腫れも引いて、痛みもまぁまぁ治まったので、ブログを書いています。

 

利き手なので治療後の腫れや痛みを考えると、休み前にしか注射は出来ないなぁと。

 

 

 

そして何も出来ないので、最近ハマったマンガを一気読み。

 

 

DSC_0800.JPG

 

 

今更の”黒子のバスケ”です。

 

中古・新品関係なく大人買いして25巻まで揃えました。

 

残り5巻?

 

スピンオフみたいなものもあったかな?

 

お盆中に集めて読むぞ音譜

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。

 
腐女子日記 ブログランキングへ