【BL】ジャッカス! / スカーレット・ベリ子 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

 

今日は思ったより暑くならなくて、夜も涼しい。

 

久しぶりにぐっすり眠れそう。

 

明日は”山の日”でお休み。

 

とりあえずゆっくり休もう。

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は、スカーレット・ベリ子先生の『ジャッカス!』です。

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

ズボラな姉のせいで、うっかりパンストを履いたまま登校した啓介(けいすけ)。

 

このままではクラスの笑い者!!

 

危ういところを親友の正之(まさゆき)の機転で乗り切るも、保健室で着替える最中、正之がパンストをガン見していて・・・

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

見た目に反して面倒見のいい高校生・啓介と、啓介のパンストの”足”に欲情してしまったイケメン・正之。

 

脚フェチも黒パンスト込みという、ちょっと危ない男w

 

後半ちょっと変態度が増すけれど、楽しく読了。

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。

 
腐女子日記 ブログランキングへ