【BL】発情セクハラ保育園 / ジャガー芋子 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

 

お墓掃除や法事の準備をして終わってしまいました。

 

暑くて午前中の作業でバテました汗

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は、初読みの作家さん・ジャガー芋子先生の『発情セクハラ保育園』です。

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

裏社会の親が気兼ねなく子供を預けられる保育園。

 

そこに勤めるハル先生は、天然で明るく父兄に大人気。

 

けれど、新任保育士・ヒメ先生の指導では、仕事のできる彼に冷たい態度をとられて落ちこむばかり。

 

ある日、疲れて園児と一緒に昼寝をしていると、ヒメ先生が布団に入り込み、淫らな指導をしてきて・・・!?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

かなり訳アリの保育園のお話。

 

ヒメ先生の、キラキライケメンなのにちょっと変態なギャップがイイ。

 

エロ多めの一冊です。

 

個人的にはヒメ先生のパパのキャラが好きですw

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。

 
腐女子日記 ブログランキングへ