【BL】幼馴染は僕のヒーロー! / 水稀たま | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

 

今日、福島も梅雨明けしました。

 

DSC_0775.JPG

 

それにしても暑い・・・

 

いよいよ”夏”本番かと思うと、憂鬱ですふん

 

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は、初読みの作家さん・水稀たま先生の『幼馴染は僕のヒーロー!』です。

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

「お前を守ってやれるのは、俺だけだ!」

 

花屋でバイトをする直(なお)は、何故か男を惹きつけてしまう体質の少年。

 

彼の従兄弟で幼馴染の、とある会社の副社長である門次郎(もんじろう)は彼を心配して、毎日監視カメラで直の様子を観察している。

 

直に危機が迫ると『直センサー』が発動し、颯爽と助けにくるが・・・

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

直が大好き過ぎる門次郎。

 

そんな門次郎の想いに全く気付かない、純粋で鈍感過ぎる直というところかな。

 

でもちょっと可愛いからいいか。

 

監視カメラや盗聴器を直の仕事場に仕掛ける門次郎のストーカー度合いもすごいなw

 

門次郎の秘書・野沢とその後輩・ブラッドあたりの話があるとうれしいなぁ・・・なんて思ったりw

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。

 
腐女子日記 ブログランキングへ