【BL】ゲイバーでアルバイト、はじめました。 2 / 結城アオ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

 

今日は涼しかったので、掃除とか作業していても汗をかかないくらいで、過ごしやすい日でした。

 

でも陽が出ないので洗濯物が乾かないのが、ちょっと難点かな。

 

明日やろうと思っていたことも今日済ませることが出来たので、明日は一日のんびりゴロゴロできるかな(^^♪

 

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は、結城アオ先生の『ゲイバーでアルバイト、はじめました。』第2巻です。

 

 

 

(結城アオ先生の他作品 ⇒ ゲイバーでアルバイト、はじめました。 1 )

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

【story】

 

「恋人のフリ」から本当の恋人同士になった理玖(りく)と柚季(ゆずき)。

 

愛を深めていく2人の前に、店長の友人でありゲイバーのビルのオーナーである響(ひびき)が登場。

 

仲のいい理玖と響の関係にもやもやと複雑な感情を抱く柚季。

 

しかも、響は柚季に「ライバルだと思ってるから」と堂々挑発してきて・・・

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

恋人になってラブラブな柚季と理玖。

 

そこに現れた響に嫉妬しまくりの柚季。

 

響と湊が・・・という展開がものすごくサラッとし過ぎていて、響×湊の話をちゃんと描いて欲しかったな。

 

書き下ろしにもなくて残念。

 

とにかくメインは柚季×理玖ってことはわかりましたw

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。

 
腐女子日記 ブログランキングへ