【BL】君を奪って逃げる日 / 端丘 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

 

今日もまた暑かったなぁ・・・

 

夜は少し風が冷たくて、エアコンや扇風機が無くても十分なくらい。

 

今日もぐっすり眠れそうです。

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は、端丘先生の『君を奪って逃げる日』です。

 

 

(端丘先生の他作品 ⇒ 恋の有頂天 )

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

【story】

 

片想い相手の息子である隼人(はやと)の送り迎えを何年も続けているシノブ。

 

幼稚園児だった隼人は、いつしか高校生になっていた。

 

そんなある日、シノブは隼人の父の再婚話を聞いてしまう。

 

ショックを受け、傷ついたシノブを隼人が「俺を代わりにしていいよ」と誘ってくるが・・・!?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

表題作は年の差CPのお話だけれど、隼人は一途だなぁ・・・

 

幼稚園から高校、そして念願叶うってすごいけど、シノブは年取ってないなwww

 

もうちょい枯れててもいいのでは?なんて思ってしまったり・・・

 

転勤してきた電器屋とお坊ちゃんの話の方が好きかな。

 

刺激が欲しくて女性用下着を着ちゃうのに、ほんわかしたところのギャップがイイw

 

ちょっと恥ずかしくていっぱいいっぱいになっているところとかも可愛い。

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。

 
腐女子日記 ブログランキングへ