6月21日の朝です。 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

ke_s1068.gif

 

 

_20160621_054853.JPG

 

 

視力いくつ? ブログネタ:視力いくつ? 参加中

 

 

6月21日、火曜日の朝です。

 

 

朝は涼しいのに日中は暑い・・・気温差にやられそうですあせる

 

 

そして視力と言えば、一昨年くらいから眼鏡をかけるようになりました。

 

 

ドライアイと視力が落ちてきたと感じたことで眼科を受診したら、まさかの両目視力0.1。

 

 

まさかそこまで視力が落ちているとは思わなかったのですが、それから眼鏡を使用してます。

 

 

使っている・・・とはいっても、常時ではなくて車の運転の時と、ちょっと遠出する時くらい。

 

 

仕事中とか普段の生活はほとんど使っていません。

 

 

0.1になるまで裸眼で生活していたので、眼鏡をかけると疲れてしまうので。

 

 

でも最近ちょっとさらに視力が落ちてきているような気もしてます・・・汗

 

 

さてとひらめき電球今日も一日頑張っていきましょう。

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。

 
腐女子日記 ブログランキングへ