【BL】ロンリージンジャーのお気に入り / 灰田ナナコ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

 

一日雨降りで憂鬱な日でした。

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は、初読みの作家さん・灰田ナナコ先生の『ロンリージンジャーのお気に入り』です。

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

不良に絡まれていたところをユウに助けられ、その圧倒的なカッコよさに一目惚れをしてしまった高校生のツバサ。

 

ユウの後ろを無邪気な子犬のようについてまわり、行きつけのクラブにも顔がきくようになったある日、ひとりで”待て”をしている間に手違いでお酒を口にしてしまう。

 

ふわふわと上機嫌に甘え、抱きついて離れないツバサをなんとか送り届けたユウだったが、次の日からツバサはぱたりと姿を見せなくなって・・・?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

短編で4組のお話が収録されています。

 

短編がゆえか、物足りない感が・・・

 

せっかく面白いなと思っても肝心のところで話が終わってる・・・

 

表題作品と次に収録されている作品のキャラがちょっと被ってしまっていて、途中まで読んで話が違うことがわかりました・・・w

 

イラストは結構好きなんだけれど、ちょっと残念。

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。

 
腐女子日記 ブログランキングへ