6月19日の朝です。 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。


STIL0010.GIF

 

 

 

DSC_0706.JPG

 

運動してる? ブログネタ:運動してる? 参加中

 

 

6月19日、日曜日の朝です。

 

 

最近本気でダイエットを始めたわけですが、何分30歳を過ぎて痩せにくく、太りやすくなったので、なかなか痩せない・・・

 

 

ダイエットだけでなく、体力と筋力をつけようと、6月に入ってから腹筋やスクワットなど筋トレを始めました。

 

 

まぁ筋トレを始めて3週間くらいですが、特別目立った変化はないかな。

 

 

過去最大の体重になってしまって本気で焦って始めたわけで、毎日必死ですw

 

 

何とかマイナス5㎏・・・・最終目標はマイナス10kg。

 


今日もハリキッて筋トレします。

 

 

さてひらめき電球今日も一日頑張っていきましょう。

 

 

ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

 
腐女子日記 ブログランキングへ