6月15日の朝です。 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

 


STIL0018.GIF


_20160615_052617.JPG

 

 

寝るときは仰向け?うつ伏せ?横向き? ブログネタ:寝るときは仰向け?うつ伏せ?横向き? 参加中

 

 

私は横向き派!

 

 

6月15日、水曜日の朝です。

 

 

昨夜早く寝たせいか、ちょっと寝すぎました。

 

 

眠いです💤

 

 

寝るときは横向きで寝るのですが、昨夜はちょっと寝相が悪かったのか、どうすればこんな寝癖がつくの?っていうくらいスゴイ寝癖が・・・あせる

 

 

寝ながらかなり動いたらしいですw

 

 

それよりこの寝癖・・・直るかしら?

 

 

さてひらめき電球今日も一日頑張っていきましょう。

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。

 
腐女子日記 ブログランキングへ

 

 

寝るときは仰向け?うつ伏せ?横向き?
  • 仰向け
  • うつ伏せ
  • 横向き

気になる投票結果は!?