【BL】ヒミツじゃないけど ~幸村修二についての観察~ / 桜賀めい | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

 

雨が降りそうで降らないせいか、ちょっと蒸し暑いです。

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は、桜賀めい先生の『ヒミツじゃないけど ~幸村修二についての観察~』です。

 

 

(桜賀めい先生の他作品 ⇒ 彼じゃないけど )

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

【story】

 

高潔な生徒会副会長・幸村修二(ゆきむらしゅうじ)の年下の恋人・東雲隆一(しののめりゅういち)の様子が最近おかしい。

 

変わらずベタベタするくせに、時々何かを言いたげな表情をするのだ。

 

しかし素直になれない幸村がその真意を聞けずにいたら、ある晩「大事な話がある」と呼び出されて・・・?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

”ワルイコトシタイ”シリーズの最新作品。

 

今回は東雲の妹・莉子と姉・香子も登場します。

 

東雲姉は帝姉を彷彿させるような威圧感が・・・ww

 

幸村のツンデレ感はいつも通りですが、デレ感が多かったかな?

 

東雲も・・・デレデレでした。

 

他、帝のイトコ・聖人×執事×幸村兄などちょっとコミカルなお話も収録。

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。

 
腐女子日記 ブログランキングへ