【BL】一ノ瀬先生、親子が狙ってます / やさき衣真 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

 

天気は良かったのですが、風が冷たくてちょっと肌寒いです。

 

こうも気温差があると体調を崩しがちですふん

 

明日はどうかな?

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は、やさき衣真先生の『一ノ瀬先生、親子が狙ってます』です。

 

 

(やさき衣真先生の他作品 ⇒ ひとつカサの下で )

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

【story】

 

数学好きで男子校の教師になった一ノ瀬(いちのせ)。

 

色恋とは無縁の生活だったのに、同僚であり先輩教師の堤(つつみ)と彼の息子であり生徒の孝哉(たかや)から迫られる!?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

先輩教師(親)と生徒(子)から迫られてしまう、初心な教師・一之瀬のお話。

 

危機感無さすぎで無防備な一之瀬と、肉食系の親子という感じ。

 

一之瀬はちょっと人が好過ぎる・・・・

 

普通この手の設定と流れだと、どちらかを選ぶ感じになるのだけれど・・・ね。

 

読んでいても孝哉よりかな~なんて思ったけれど、ちょっと意外かな?

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。

 
腐女子日記 ブログランキングへ