【lunch】鞍手茶屋 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

 

以前行ってとても美味しかったので、家族で食事に行って来ました。

 

DSC_0508.JPG 

 

国道49号線沿いにある『鞍手茶屋』さんです。(先日のブログは、こちら

 

お昼時だったので、駐車場は満杯でしたが10分程度で入れました。

 

前回、セットを注文をして量が多かったので、今回は単品で注文しましたw

 

DSC_0576.JPG 煮込みうどん

 

DSC_0575.JPG けんちんうどん

 

DSC_0574.JPG ネギトロ丼定食

 

 

単品でも十分な量です。

 

手打ちの太いうどんは、かなり食べ応えがあります。

 

”田舎”という言葉が思い浮かぶような、優しくて懐かしい味です。

 

お腹いっぱいですふぅ

 

次回は、お餅を食べようかな満腹

 

 

 

そして、記事を書いている今食べたくなってきましたw

 

さぁて、今日のお昼は何を食べようかな(^^♪

 

 

 

 鞍手茶屋 - ふくラボ!

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。

 
腐女子日記 ブログランキングへ