1月15日の朝です | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



STIL0018.GIF 



DSC_0462.JPG 



風邪の治しかた ブログネタ:風邪の治しかた 参加中


1月15日、金曜日の朝です。


今朝も雪 が降っています。


昨日と違うのは、降りっぷりがよくてしっかり積もってきていること・・・


う~ん・・・センター試験のあたりは結構雪が降りますね。


ここ最近気温がぐっと下がったせいか、ちょっと風邪のひき始めのような感じです。


ここで油断すると悪化するので、しっかり暖かくして、風邪薬飲んでさっさと治さなきゃ


一気に熱が出るようなら治るのも早いなんても言うけれど、熱が出ると体がキツイからな・・・


ある程度薬飲んだりしてもダメな時は、諦めて病院受診します。


だいだいこれ以上は市販薬じゃ無理だな・・・っていうのは分かりますからね。


今日雪かきしたりして風邪が悪化しないように暖かい服装をしなきゃな。


さて 今日も一日頑張っていきましょう。



ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ