【BL】会長サマの仰せのままに / 音海ちさ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。


こんばんは。今日も寒いですね、一日お疲れさまでした。

寒過ぎて”こたつ”に入ったら出れません

それにしても・・・今日も疲れました。

寒いから余計な力が入って疲れるのだろうな




さて 今日の一冊は、音海ちさ先生の『会長サマの仰せのままに』です。


(音海ちさ先生の他作品 ⇒ 追いかけて君のとなり



 BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。



会長サマの仰せのままに (KARENコミックス)
/日本文芸社
¥669
Amazon.co.jp


【story】

「一珂(いちか)が冷たい目で見てるなんて・・・すごく興奮する・・・」

完全無欠のクール美人・佐々森(ささもり)会長に憧れて生徒会に入った副会長・一珂。

しかしそんな生徒会長の本当の姿はドMの変態だった!!!

ある日、生徒会室で自縛して●いてるところを見てから何故か逆に脅され、縛ることを強要されて・・・!?

自分の意思を無視して縛ってくれと頼んでくる会長に段々腹が立ってきた一珂が出た行動は・・・


。。。。。。。。。。。。。。。


ドMな生徒会長・佐々森にロックオンされてしまった一珂。

あまりの変態ぶりにドン引きするものの、ただ縛るためだけの存在だと思いショックを受ける。


表題作品他、同じ生徒会の書記とその後輩でペットのお話「書記サマとペット・・・真夏の君は毒をもつ」等が収録されています。

表題作はドM,「書記サマ~」はドSな高校生に標的にされてしまった高校生のお話w

高校生なのにしっかり縛ってるww

勉強が終わるまで縛られて隣で待ってるとか、アブナイな・・・。



ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ