【BL】アマイカンケイ / 柚谷晴日 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。


こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

休み初日は天気が良かったので、洗濯やお布団を干したり、昨夜突然切れた蛍光灯を交換したり・・・

大掃除は・・・終わりませんでした

まぁそんなものですよね。

大掃除は明日以降も続きそうですトホホ



さて 今年最後の今日の一冊は、柚谷晴日先生の『アマイカンケイ』です。


 BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

アマイカンケイ (バーズコミックス リンクスコレクション)
/幻冬舎
¥680
Amazon.co.jp


【story】

甘いモノに目がない会社員の智樹(ともき)は、毎朝コンビニでケーキを買って出勤するのが日課。

しかしある日、そこで働く店員の圭(けい)から突然、「付き合ってください」と告白される。

突然断るつもりの智樹だが、言葉のアヤからなぜか付き合うことになってしまい・・・!?


。。。。。。。。。。。。。。。


断るつもりが、圭と一緒にいることに安心感を感じ始めた智樹。

昔から男に惚れられるものの、ノーマルだったハズの智樹だったが、ストレートに想いを伝えてくる圭にドキドキしてしまう。


表題作品他、親友同士、バイト先で再会した元クラスメイト、同じ趣味を持つ親友という組み合わせの読み切り短編が収録されています。

読み切り短編集なので、どれもサラッと読める作品です。


ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ