【BL】やめてください、こいしいです。 / 日渡春祈 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

やっと仕事納めで、明日からは休みだ~

そうそう、今年のレコード大賞は三代目JSBでしたね。

レコード大賞となるといよいよ年末って感じです。

明日は大晦日か。

大掃除は終わるかな・・・



さて 今日の一冊は、日渡春祈先生の『やめてください、こいしいです。』です。


この作品は、以前紹介した「やめてください、まぶしいです。」の続編です。



 BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。


やめてください、こいしいです。 (アイズコミックス)
/ホーム社
¥745
Amazon.co.jp


【story】

「やめてください、まぶしいです。」から一年、高校二年生になった杉山(すぎやま)の元に、謎の転校生・堤(つつみ)が訪ねてくる。

数年越しの再会を喜ぶ堤とは対照的に、いぶかしげな表情を浮かべる杉山と友人達。

「オレはずっと覚えてたよ、誠士(せいじ)の事」

そう告げる堤の笑顔は、何処か含みのあるものだった。

一人で抱え込む杉山に手を差し伸べる日比谷(ひびや)と、日比谷の優しさを拒む杉山。

そして、杉山にゆっくりと近づいていく堤。


。。。。。。。。。。。。。。。


佐々野(ささの)と古賀(こが)の関係は相変わらずラブラブ。

そんな二人を微笑ましく見守る、杉山と日比谷たち。

日比谷に想いを寄せられる杉山だが、その想いに応えることに抵抗する。

突然現れた転校生・堤の存在によって少しずつ杉山のプライベートな部分が明らかになっていって・・・

不器用ながらも友達から恋人へと進んでいく”恋”のお話。

最初は堤に対して戸惑い気味だった杉山たちも、いつの間にかすっかり堤も仲良しグループの一員w

仲良しグループの絶妙なやりとりがイイ。


ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ