【BL】女装彼氏 / カノンチヒロ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

今日も何かと忙しかったなぁ・・・

明日が仕事納めなので、あともう一息だわふん



さて 今日の一冊は初読みの作家さん・カノンチヒロ先生の『女装彼氏』です。



 BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。


女装彼氏 (バンブーコミックス moment)/竹書房
¥720
Amazon.co.jp


【story】

彼女がいない歴=年齢の大学生・シロはネット上で出会った可愛い女の子・カリンに夢中。

初デートが実現し、あわよくば「脱・童●」を密かに意気込むが、なんと押し倒されたのはシロのだった。

女にしては強い力、突然低くなった声、そして股間に当たる硬いモノ・・・

実はカリンの正体は”男”だった・・・!

自室のベッドで縛られ、誰にも触られたことのない場所を暴かれたシロは恥ずかしさと初めての快感にトロトロに感じてしまい・・・?


。。。。。。。。。。。。。。。


最初は男に体を奪われてしまったことを認めたくないシロ。

顔は好みなのに”男”であるカリンに翻弄される。

どんどんカリンのペースに巻き込まれて・・・絆されて・・・

ちょっとシロがチョロ過ぎるw


他、カリンの双子の弟サイドのお話も収録されています。


ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ