【BL】神様の言うとおり。 / 萌木ゆう | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。


こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

いや~今日も無事終わりました

それにしても疲れたな・・・

今日も早く寝よう。



さて 今日の一冊は、萌木ゆう先生の『神様の言うとおり。』です。


 BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

神さまの言うとおり。 小冊子付き初回限定版
 (ドラコミックスDX)/コアマガジン
¥900
Amazon.co.jp


【story】

大学生の日向(ひなた)は、幼い頃からずっと側に居てくれたミドリだけが唯一の家族。

超過保護なミドリに愛情たっぷりに育てられてきたけど、どうやら自分とは血の繋がりが無さそうで・・・?


。。。。。。。。。。。。。。。


超過保護なミドリと一緒に暮らす日向。

だがミドリは鏡に映らなかったり、影が無かったり・・・ミドリは人間では無い!?

不思議な存在のミドリに少し違和感を感じながらも、たった一人の”家族”として大切に思っていた純粋な日向。

純粋すぎる日向と、ちょっと腹黒”神様”ミドリのお話。

日向は大学生の設定だけれど、精神年齢はちょっと低め???

それともそんな風になるようにミドリが育てたのかしら?

ミドリの独占欲丸出しの行動もなかなか・・・



ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ