【BL】ハローアゲイン / 市川けい | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。


こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

今日も朝からずっと寒かったなぁ・・・

お休みはあっという間に終わり、また明日からお仕事です。

ふぅ、何事もなく過ぎるとイイなぁ



さて 今日の一冊は、市川けい先生の『ハローアゲイン』です。


 BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

ハローアゲイン (あすかコミックスCL-DX)/
KADOKAWA/角川書店
¥648
Amazon.co.jp


【story】

あの日から、幼なじみだったことも忘れてた・・・

訳がわからないまま距離ができた晄希(こうき)に思い切って声をかけた寛人(ひろと)。

やっぱり晄希と一緒だと超楽しい・・・

またつるむようになった二人。

でも・・・なんだか晄希はいつも顔が真っ赤になっちゃって!?


。。。。。。。。。。。。。。。


いつも隣に女の子を連れているようだった晄希。

女の子が好きだったハズなのに寛人に対してドキドキしっぱなしの晄希が、わかりやすくてちょっと可愛くみえてしまう。

潔いというかなんというか、寛人は男らしいな。

たまに乙女っぽくなる晄希に注目w


ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ