【BL】ジ・エンドから始まる純愛 / 桜井レイコ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。


こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

いや~今日もあっという間に終わりました・・・・

時間に追われたな・・・

明日は祝日。

ゆっくり休もう。




さて 今日の一冊は、桜井レイコ先生の『ジ・エンドから始まる純愛』です。



 BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。


ジ・エンドから始まる純愛 (アクアコミックス)
/オークラ出版
¥680
Amazon.co.jp


【story】

ジュエリーショップで働く千秋(ちあき)は、性に奔放なモテ男。

本命は作らずヤりたい時に手近な相手と寝る、それが信条だ。

ある日、幼なじみの景太(けいた)が店に偶然やってくる。

熱烈に恋してた相手との数年ぶりの再会にときめく千秋だったが、ちょっと待て。

ここは女性に人気のジュエリーショップ・・・

案の定、景太の目的は結婚指輪を買うことで・・・


。。。。。。。。。。。。。。。


久しぶりの再会にときめく千秋だったが、せっかくの再会もすぐ”失恋”が待っていた。

だがその後あることをきっかけに食事をしたりする仲になるのだが、そこに千秋のセ●レ・十朱(とあけ)が現れて・・・

景太への想いから、今までの”性”関係を清算して向き合おうとする千秋の純情?

景太の前ではウブな反応になってしまう千秋の普段とのギャップがなかなかイイ。

千秋の悩みよりも、ノンケだった景太が思いのほかあっさり千秋を受け入れたなぁなんて感じもする・・・。



ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ