【BL】世界は愛で満ちている / 藤峰式 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

あっという間に休みが終わってしまいました・・・

何をするワケでもなく、毎日ゴロゴロして思いっきり休んだって感じですw

明日からはまた仕事か・・・

今日は明日に備えて早く寝ようw





さて 今日の一冊は藤峰式先生の『世界は愛で満ちている』です。



 BL(ボーイズラブ)に興味のない方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

世界は愛で満ちている (GUSH COMICS)
/海王社
¥670
Amazon.co.jp


【story】

ヤンキー集団のリーダー・北川(きたがわ)は荒れた生活を送っていて、今日もまたチンピラに絡まれる始末。

適当にずらかるかと思っていた矢先、偶然助けにきた見知らぬリーマンの浅野(あさの)を不本意にも助けてしまう。

それをきっかけに、お人好しでド天然の浅野に誘われるままツルむように。

だがある晩、部屋で酔っ払った浅野に押し倒されてしまい・・・!?


。。。。。。。。。。。。。。


表題作品以外『純愛クライシス』

あたるにとって幼なじみの純(じゅん)は、いじめられていたところをいつも助けてくれたヒーロー。

ずっと憧れている純は、中学生頃から荒れだして今では立派なヤンキーに・・・

純を更生させたいと願うが、純のある姿を見たあたるは豹変してとんでもない行動に・・・・!?



続きが気になる方はコミックスをどうぞ。


ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ