【BL】教師がA●監督と恋ができるか / 高山はるな | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

今日も暑かったですね。

今日は庭の草取りと祖母の部屋の片づけで一日が終わってしまいました・・・

う~ん、疲れた

今日は早く寝よう。




さぁ 今日の一冊は、高山はるな先生の『教師がA●監督と恋ができるか』です。



 BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。


教師がAV監督と恋ができるか (ダイトコミックス BLシリーズ 414)
/大都社
¥700
Amazon.co.jp


【story】

親の敷いたレールに乗って教師になった俺。

”男が好き”だということも隠し続け、きっと一生つまらない人間で終わるだろうと思っていた。

ゲイビデオにスカウトされるまでは・・・

A●監督の黒川(くろかわ)さんの真剣なアプローチは俺を本当に必要としてくれているようで、思わず出演を快諾してしまったが、カメラや大勢の人の前で俺は・・・!


。。。。。。。。。。。。。。。


表題作品以外『いじわるな同居人、家賃はオレのカラダ。』

アパートが取り壊しになるため、引っ越しをしなければならなくなった高野(たかの)。

思うような物件が無く、悩んでいたところに声をかけてきたのは先輩・金松(かねまつ)。

だが、同居する条件として金松が出したのは、とんでもないもので・・・!?



教師×A●監督、サラリーマン先輩×後輩の2組のお話が収録されています。

気になる方はコミックスをどうぞ。




ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ