【BL】リフレイン / 中田アキラ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

いや~暑かったです

気温が30℃超えで、あまり風が無かったので蒸し暑くて、外にいるとすぐ汗が・・・

明日も暑いのかしら?




さて 今日の一冊は中田アキラ先生の『リフレイン』です。




 BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

リフレイン (バーズコミックス リンクスコレクション)
/幻冬舎
¥680
Amazon.co.jp


【story】

一年前に失恋をした会社員の朝日(あさひ)は、財布を落として困っていたところを助けたことで、年下の大学生・優(ゆう)と知り合う。

何度か会ううち、次第に優との関係を心地よく思い始めた朝日だが、ふとしたきっかけで、優がかつて好きだった相手の弟だということに気づく。

面影を重ねて傷つけることを恐れた朝日は、優から距離を置こうとするが、「過去に誰を好きだったとしても構わないから、これからは俺だけを見て」と、一途でまっすぐな想いを告げられ・・・


。。。。。。。。。。。。。。。


その後、真っ直ぐに想いをぶつけてくる優と恋人になった朝日。

2人の関係は順調に進んでいたのだが・・・?


サラリーマン×大学生のお話。


気になる方はコミックスをどうぞ。



ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ