【BL】極上男子ごはん・まな板の上の・・・俺!? / 榎木しめじ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

朝は気温が低くて少し肌寒く感じましたが、午後には逆に蒸し暑くて・・・

気温差にちょっとやられそうです




さて 今日の一冊は榎木しめじ先生の『極上男子ごはん・まな板の上の・・・俺!?』です。



 BL(ボーイズラブ)に興味のない方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。


極上男子ごはん★まな板の上の…俺!? (K-BO COMICS)
/ブライト出版
¥670
Amazon.co.jp


【story】

ある日突然巻き込まれたトラブルで、何故か全裸のまま縛られて車のトランクに詰め込まれて拉致寸前・・・

というところを助けてくれたのは、料理上手な極道アニキだった!!

腹ペコな俺に美味しそうなオムライスを作ってくれて・・・と思ってたら、オムライス食べてる俺が・・・まさに食われてる!?


。。。。。。。。。。。。。。。


アニキ・瀬尾(せお)にすっかり気に入られてしまったハルキ。

あっという間に美味しくいただかれてしまって・・・

気がつくとすっかり組に馴染んでしまったハルキだったが・・・?


料理上手なアニキにすっかり餌付けされてしまった男はどうなる?


続きが気になる方はコミックスをどうぞ。



ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ