【BL】さかさまスパークル / 慧 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

今日も気温が高くて、暑い一日でしたね。

何だかんだ忙しくて、今日もくたびれました・・・




さて 今日の一冊は慧先生の『さかさまスパークル』です。



 BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。


さかさまスパークル (IDコミックス gateauコミックス)
/一迅社
¥699
Amazon.co.jp

【story】

思いがけず再会を果たした高校時代の後輩・湊(みなと)に、颯太(そうた)は4年越しの想いを告げられた。

湊がいい奴なのは知ってるけど、男同士なんてありえない!

そんな理由で颯太がお断りしようとすると、今にも泣きだしそうな湊に押し切られ、お試しなら・・・とついOKしてしまう。

ところがつき合い始めてみると、キスもその先も感じちゃって・・・?


。。。。。。。。。。。。。。。


『UNBALANCE』

久しぶりに会った中学の同級生・幹也(みきや)がオネエになっていた!?

郷(さと)と幹也の共通点はゲイということ。

そんな郷がある日目覚めると、カラダに違和感が・・・

全く記憶がない郷は幹也に詰め寄るのだが・・・



高校時代の先輩×後輩、中学時代の同級生のお話です。


気になる方はコミックスをどうぞ。



ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ