【BL】ないしょのコンプレックス / マヤミ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

いや~何だか疲れたな・・・

昨日の疲れが取れていない




さて 今日の一冊はマヤミ先生の『ないしょのコンプレックス』です。



 BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

ないしょのコンプレックス (B‘s-LOVEY COMICS)
/KADOKAWA/エンターブレイン
¥734
Amazon.co.jp


【story】

自覚はあまりないけど、重度のブラコンの慶(けい)。

一緒の布団で寝るし、兄にキャラ弁も作ってもらうラブラブっぷり。

だから兄を狙う会社の後輩・水城(みずしろ)が邪魔で仕方がない。

絶対に兄を守ると心に誓う慶は、水城がゲイの上にマザコンであることを知り・・・!?


。。。。。。。。。。。。。。。


水城がゲイでマザコンであると知った時から、慶はそのギャップに何故か親近感を覚える。

だが、そう思ったのもつかの間、ある事をきっかけに水城にキスされてしまった慶は・・・?


ブラコン弟とゲイでマザコンのイケメン・・・

兄を巡っての攻防戦のお話。


気になる方はコミックスをどうぞ。



ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ