【BL】ロングロングロスタイム / 風緒 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

ふぅ、やっと一週間が終わりましたふん

明日はゆっくり休もう。




さて 今日の一冊は、風緒先生の『ロングロングロスタイム』です。




 BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。


ロングロングロスタイム (バンブーコミックス 麗人uno!)
/竹書房
¥700
Amazon.co.jp


【story】

ある日、電器屋に勤める保井耕太(やすいこうた)は売り場の大型テレビの画面に映った高校時代の相棒・蝦沢健一(えびさわけんいち)の姿を見る。

プロサッカー選手として活躍する蝦沢が日本代表メンバーに選出されたニュースだった。

「さよなら」も言えずに蝦沢の前から姿を消して7年。

もう会うこともないと思っていた保井の前に突然、蝦沢が現れて・・・!?


。。。。。。。。。。。。。。。


表題作品以外『背中のは恋の跡』

他の先生とは違う片桐(かたぎり)が気になる薙原(なぎはら)。

片桐はクールで無表情かと思いきや、てんとう虫など虫全般が苦手だったり可愛いギャップが・・・

ある日、同僚教師に抱かれる片桐の姿を目撃してしまう。

そしてその時初めて片桐への気持ちに気付いた薙原は・・・・?


プロサッカー選手×かつての相棒、先生×生徒のお話が収録されています。

気になる方はコミックスをどうぞ。



ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ