【BL】双鬼さまのいとしい獲物 / 鳶田瀬ケビン | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

今朝は朝早くに緊急地震速報が鳴り、震度3の地震がありました。

その後は特に何もなく穏やかに一日が終わりました。

天気も良くて、ちょっと暑かったな。





さて 今日の一冊は、鳶田瀬ケビン先生の『双鬼さまのいとしい獲物』です。



 BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。


双鬼さまのいとしい獲物 (アクアコミックス)
/オークラ出版
¥680
Amazon.co.jp


【story】

神社の息子の潤(じゅん)は、素直で優しい性格の持ち主。

そんな彼もお年頃なので、恋人が欲しいとつねづね思っているのだけれど、酔ってくるのは女の子じゃなく・・・鬼ばかり!

じつは、潤は悪鬼を引き寄せるという不思議なフェロモン体質で、24時間365日、休む間もなく悪鬼たちから狙われているのだ。

そんな潤を守ってくれるのが、一緒に暮らす紅蓮(ぐれん)と白蓮(びゃくれん)。

同じ鬼ながらも味方になってくれる紅蓮と白蓮に感謝しつつ、潤はいつしか2人の本能に火をつけてしまい・・・?


。。。。。。。。。。。。。。。


潤の先祖はある理由から双子の鬼が一族を守護する契約を交わしていた。

だが紅蓮と白蓮の鬼としての本能が目覚め始めたことで、関係に次第に変化が現れる。

そんな時、潤にある女の子が近づいてきて・・・



他、読み切り作品が収録されています。



ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ