【BL】若草寮で、君と / 佐久本あゆ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

なんだか腕が痛いなと思ったら、昨日必死で床磨きしたからそのせいで筋肉痛になったようです

う~ん、運動不足だな

休みもあっという間に終わり、明日からまた一週間の始まりか・・・。





さて 今日の一冊は、佐久本あゆ先生の『若葉寮で、君と』です。


 BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

若葉寮で、君と (B`s-LOVEY COMICS)/KADOKAWA
/エンターブレイン
¥734
Amazon.co.jp


【story】

男子高校の寮・若葉寮で暮らす樋口(ひぐち)は、彼女がほしくて仕方ないお年頃。

彼女ができても、いつも振られてばかり・・・。

そんな樋口を慰めてくれるのは同室で真面目な堅物くん・日高(ひだか)だった。

日高との友情が順調に育まれていると感じていた樋口だったが、陸上部の1年・小坂(こさか)が現れ、二人の関係に変化が・・・!?


。。。。。。。。。。。。。。。


~鰐部(わにべ)と沙山(さやま)~

唯一1人部屋だった鰐部にところに転校生・沙山が入ることに。

寮内の規則等について説明しているうちに、沙山が世間知らずのお金持ち(?)のような感じを受ける。

ちょっとした事に驚いたり、たまにホームシックで泣いていたり・・・

そんな沙山のちょっとした笑顔にキュンとしてしまった鰐部は・・・!?



同じ寮を舞台に他一組のお話が収録されています。


気になる方はコミックスをどうぞ。


ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ