【BL】先生はそんなこと教えてない! / 練馬zim | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

今日は日中大粒の雪が降りましたが、運良く積もらずに済みましたふん

そして私マブりは、少し寒気と喉の痛みが・・・

今週は相棒の新人ちゃんがインフルエンザから仕事復帰したことで、ピークに達した疲れが一気に出たのかしら・・・?

微熱程度の熱だけれど、酷くなる前にさっさと治してしまおうと病院受診しました病院

念のため受けたインフルエンザの検査は陰性。

熱が出たら・・・ってことになりますが、このまま早く治ってくれぇ悔し泣き




さて 今日の一冊。

紹介するのは初読みの作家さん・練馬zim先生の『先生はそんなこと教えてない!』です。




 BL(ボーイズラブ)に興味のない方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。


先生はそんなこと教えてない! (DaitoComics402/BLシリーズ)
(ダイトコミックス)/大都社
¥720
Amazon.co.jp


【story】

高校教師である辻(つじ)の悩みは、電車でチカンに遭っていること。

ある放課後、テストの答案を白紙で出してきた生徒・泉宗太(いずみそうた)を呼び出した辻に、彼は自分がチカンの犯人だと告げてきて・・・!?

さらに、油断した辻は恥ずかしい姿を撮られてしまい・・・



。。。。。。。。。。。。。。。


突然キスをされ、恥ずかしい姿を撮られた辻は、それからその画像がばらまかれないか気が気ではない。

気にし過ぎて疲れて自宅に帰ると部屋の前で待つ泉に驚く。

そしてまた泉にキスをされた辻は・・・!?



続きが気になる方はコミックスをどうぞ。



ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ