【BL】リンクス / キヅナツキ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



 こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

仕事で倉庫の中から書類を探すために段ボールを動かしていたら、ちょっと首をやってしまったようです・・・

寒いから変に力が入ってしまっていたのかな?

う~ん、首が痛い・・・首 バッテン 比呂

さらに少し寒気がするような気もする・・・風邪ひいたのかしら?

嫌な予感がするから暖かくしてさっさと寝てしまおう




さて 今日の一冊。

紹介するのはキヅナツキ先生の『リンクス』です。

4組のお話が収録されていますが、すべてストーリーがリンクされていますよ。




 BL(ボーイズラブ)に興味のない方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

リンクス (ビーボーイコミックスデラックス)
 (ビーボーイコミックスDX)/リブレ出版
¥744
Amazon.co.jp


【story】

≪弥彦(やひこ)×秋葉(あきは)×ある男≫

ある事情から、何事にもメゲずに愛してくれるセ●クスの相手・弥彦を「恋人」とは呼べないまま、カフェオーナー・秋葉は思い出のピアノを弾く・・・


≪佐渡(さど)×中条(なかじょう)≫

口ゲンカばかりだけど恋人として過不足なく見える佐渡と中条。

しかし中条は佐渡を「手に入らないもの」だと諦め、嫌おうとしながらそばにいる・・・


≪関屋(せきや)×新発田(しばた)≫

超絶フレンドリーおっさん・新発田に言い寄られ続けるコミュ障ラジオDJ・関屋は、自分の中のモヤモヤを、その美声をもってうまく言葉にできない・・・


≪亀田(かめだ)×荻川(おぎかわ)≫

捨て猫が縁で親しくなった亀田と荻川。

飲んで食って猫を愛でて・・・

居心地のいい日常を「恋愛」にしないまま、ゆったりと日々を過ごす・・・


。。。。。。。。。。。。。。。


4組4様の恋の話。

弥彦×秋葉、佐渡×中条に関しては「ある男」が一つのキーマンになってリンクしています。

もちろん関屋×新発田、亀田×荻川もそれぞれリンクされています。


気になる方はコミックスをどうぞ。


ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ