【BL】女装上司の啼かせ方 / 成瀬一草 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日も寒いですね、お疲れさまでした。

明日から更に気温が下がるとか・・・?

う~ん、雪さえ降らなければいいかな




さて 今日も恒例の一冊。

紹介するのは初読みの作家さん・成瀬一草先生の『女装上司の啼かせ方』です。




 BL(ボーイズラブ)に興味のない方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。


女装上司の啼かせ方(DaitoComics401/BLシリーズ)
(ダイトコミックス)/大都社
¥720
Amazon.co.jp


【story】

異例のスピード出世を果たした河野(こうの)には秘密があった。

それは「ゲイ」で「女装癖」があること。

ある日、会社の部下・森川(もりかわ)に女装姿を目撃され、そのまま強引にホテルへ連れ込まれた河野は、流されるままに体を許してしまって・・・!?


。。。。。。。。。。。。。。。


翌日、森川を自宅に入れた河野は、「付き合ってください」と告白されるも、即答で断った。

だが全く諦めようとしない森川に流され、そして結局付き合うことになってしまうのだが・・・?



男同士の恋愛に消極的な河野と、全く気にしない若い森川のお話です。


気になる方はコミックスをどうぞ。


ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ