【BL】嘘つきのハート / 野花さおり | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日もお疲れさまでした。

今日から新人ちゃん仕事復帰。

これでちょっと一安心。

あとは私マブりが気が緩んで風邪やインフルエンザにならないように、しっかり体調管理しないとな




さて 今日の一冊。

紹介するのは初読みの作家さん・野花さおり先生の『嘘つきのハート』です。




 BL(ボーイズラブ)に興味のない方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

嘘つきのハート (B`s-LOVEY COMICS)/KADOKAWA
/エンターブレイン
¥734
Amazon.co.jp


【story】

高校生の桐原(きりはら)は、友達と仲良くしているように見えて、じつは昼食は一人でとり、遊びの約束も適当な理由をつけてすべて断っている、クラスメイトの柏谷(かしわや)に興味をもっていた。

そんなある日、放課後の教室で泣いている彼を見て、どうしても放っておけなくなった桐原は・・・


。。。。。。。。。。。。。。。。。


気になり過ぎて、思わず「一緒に帰ろう」と誘ってしまった桐原は焦る。

でも、それから次第によく話をするようになるものの、やはりある一定のラインで柏谷に突き放される。

その理由が気になる桐原は、ついに夢にまで柏谷を見るようになって・・・!?



その他、短編2話が収録されていますよ。


気になる方はコミックスをどうぞ。


ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ