【BL】通勤電車の発情パフューム / 待緒イサミ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

ふぅふん 今日も無事一日が終わりました。

でもちょっと疲れたな・・・




さて 寝る前に今日の一冊。

紹介するのは待緒イサミ先生の『通勤電車の発情パフューム』です。



 BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。


通勤電車の発情パフューム (アクアコミックス)
/オークラ出版
¥680
Amazon.co.jp


【story】

通勤中の電車内、小鹿(こじか)の肩に倒れこんできたイケメンは新入社員の犬飼(いぬかい)だった。

嗅覚が過敏で満員電車が苦手な犬飼は、これまでも小鹿の匂いに癒されていたらしい!?

最初は引き気味だったけど、無邪気に慕ってくる犬飼のことを放っておけなくて・・・


。。。。。。。。。。。。。。。


表題作品以外『艶声フェティシズム』

駅員の車谷(くるまたに)には、いつも同じ時間にホームのベンチに座っている大学生・響木(ひびき)が気になっている。

ある日、響木が絡まれているところを助けたのだが、その時に響木の驚く秘密を知ってしまい・・・



ちょっと「フェチ」系のお話が多めの一冊。


気になる方はコミックスをどうぞ。



ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ