【BL】流されないでよ先輩 / 山田2丁目 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

いや~今日は大変な一日でした

新人チャンがよりによってインフルエンザでダウン・・・泣き1

おかげで仕事復帰するまで一週間程度、2人分の仕事をやるハメに・・・泣

もうクッタクタです落ち込む




さて 今日の一冊。

紹介するのは、山田2丁目先生の『流されないでよ先輩』です。




 BL(ボーイズラブ)に興味のない方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

流されないでよ先輩 (ディアプラス・コミックス)
/新書館
¥648
Amazon.co.jp


【story】

近頃、実の弟を尾け回している理太郎(りたろう)。

優秀な彼の弱みを握れば、祖父の覚えがめでたくなると信じているからだ。

後輩でお目付役でもある藤丸(ふじまる)は、育ちが良すぎて色々ゆるい理太郎に適度に付き合いながらも、度々エッチなちょっかいをかけていて・・・?


。。。。。。。。。。。。。。。


表題作品以外『嘘つきはきらい』

桐次郎(とうじろう)はある日入院中の祖父から、家族に内緒で愛人に金を渡して欲しいと頼まれる。

だが、愛人とされる「めぐみ」の家を訪ねると、そこにいたのは恵と書いて「けい」と読む男とその弟。

最初は驚いた桐次郎だが、次第に「けい」に興味を持つ。

なかなか振り向いてくれない「けい」に桐次郎は積極的にアプローチしていくのだが・・・



続きが気になる方はコミックスをどうぞ。



ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ