【BL】独り占めの条件 / 中田アキラ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

天気が良くて日中は暖かかったですが、夜はやっぱり寒いですね・・・。

でも道路の雪はかなり融けたかな?



さて 今日の一冊。

紹介するのは、中田アキラ先生の『独り占めの条件』です。




 BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

独り占めの条件 (バーズコミックス リンクスコレクション)
/幻冬舎
¥669
Amazon.co.jp


【story】

誰にも本気になれず、一夜限りの遊びの関係を続けていた御山(みやま)は、同僚の井元(いもと)に片想いをしていた。

好きだからこそ井元とは寝ないと決めていたにもかかわらず、あるきっかけで井元に抱かれてしまった御山。

何事もなかったように元の関係に戻ろうとするものの、御山はその夜の熱を忘れられず・・・


。。。。。。。。。。。。。。。


むしろ避けるような井元の態度にショックとイライラを募らせる御山。

そんな時、以前一夜を共にした男が御山の前に現れて・・・



他、ホストクラブのホスト同士、アパートのお隣さん同士のお話が収録されています。




気になる方はコミックスをどうぞ。



ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ