【BL】いたずらしちゃお! / むつきらん | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。




こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

いや~今日も寒いですね

雪が降っているし、風も強いです。

明日は雪かきか・・・?




さて 今日の一冊。

紹介するのは、むつきらん先生の『いたずらしちゃお!』です。




 BL(ボーイズラブ)に興味の無い方はスルーしちゃってくださいね。


いたずらしちゃお! (GUSH COMICS)/海王社
¥670
Amazon.co.jp


【story】

成績優秀で周りからの信頼も厚い高校生のメグル。

皆は温厚篤実な人格者だと思っているけど、本当は「優等生」の仮面をかぶっているだけ。

そんなメグルが見つけたストレス発散方法・・・

それは、電車の中でよく見かける気の弱そうな社会人・脇山(わきやま)に悪戯すること。

スーツを着た大人が触られても涙目で我慢しているだけなんてぞくぞくする・・・

ところがある日、脇山が臨時教師としてメグルの学校に赴任してきて・・・!?


。。。。。。。。。。。。。。。


脇山はメグルに全く気づかない。

そんな姿にイライラしたメグルは、脇山に悪戯しようと近づくのだが、次第に脇山に対して別の感情が生まれてきて・・・


表題作品以外に、酒造会社の営業の先輩後輩「ほろよい恋ごこち」などが収録されていますよ。


気になる方はコミックスをどうぞ。


ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ